「あの夫が・・・」

JUGEMテーマ:こころ

 

 

男塾を受講された方の奥様からメールを頂きましたので掲載いたします。

ご本人の了解は得ております。

 

「あの夫が・・」

 

夫は、私に家庭のことは任せたからといい、何か相談しても嫌な顔をされるばかりでした。

私は、任せたという名の押し付けだと思っていました。

男の人は家庭ができても仕事だけしていればいいのかと、不満がたまっていました。

そして、本当にこの人で良かったのかと思い悩んでいました。

 

しかし、男塾のセミナーのあと、「あの夫が・・・」という変わりようです。

まず、私の話を聞いてくれるようになりました。受け止めてくれるようになりました。

夜のほうも、夫は独りよがりな所があったのですが、私の反応を見てくれるようになりました。

家の中が、明るく和やかになった感じがします。

本当にセミナーのおかげだと感謝しています。

ありがとうございました。