男塾セミナー感想

JUGEMテーマ:こころ

 

 5/7神戸で男塾セミナーがありました。

 本日から、シリーズでセミナーの感想を載せていきたいと思います。

 


S.K氏 67歳

 

男に生まれながら、本質が学べていなかった。知らなかった。

これを父がいないことを理由に、正面から向き合っていなかった。

本日、誠に的確に判りやすく教えて頂け目が覚めた感じ。

 

そして一番大事な一貫性、どこか出来ていると思っていた。

男の夢を持っていると思っていたが、甘い考えに気づいた。

 

分析家とした生きてきたが、責任感、包容力、これをもう一度見つめなおさなければならないと判りました。

とても良い学習の日でした。


 

コメント